またまた

うっかりブログの存在を忘れておりました…(´Д`)




昨日はお父さんが休みだったので、ケントくんのスイミング見学に一緒に行って来たよ





こないだは予防接種で休んじゃったから、なんかまた前に戻ったかんじで…


終始、先生にだっこなかんじでした…






お父さんに感想を聞いたら…



情けないとのこと。






でもケントくんなりに頑張ってやってるんだもんね






入園までになんとか集団に慣れたらいいな〜







っちゅーことで、今日は子育て支援センターに行ってきました




今日はなんだか、お友達がいっぱい



これはケントくんにお友達と遊ばせるチャンス





なんだかんだ言いながら、なんとかお友達と、お母さんもまじりながら遊べたね〜






ケントくんにしては頑張った




ちょっとずつでいいから、お友達と遊べるようになるといいね




ってか、今お昼寝しちゃってるし…



今日の夜はなかなか寝ないだろうね…(´Д`)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた
    コメント(0)