デビュー♪

今日初めて散髪に行きました〜





初床屋





デビューいたしました




しかも旦那さんの実家の男子は、みんなそこの床屋にお世話になってます





ケントくんは4代目






すごいよね〜4代に渡ってお世話になってるなんて



んで、
お父さんの膝のうえに座って、切ってもらいました



人見知りなケントくんは、いい子で?じっとしてたよ




床屋のおじさんが話し掛けてくれても、無視…



一切話さず





まぁ初めて切ってもらって、緊張してたんだよね




かわいいね






これからお世話になります

んでこんなんなりました

デビュー♪




すっきり〜


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デビュー♪
    コメント(0)